Miholly Times

京都から海外へ繋げながら、日々の生活を楽しくする経験を発信します!英語での発信にもチャレンジ(^^♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『No Rules 世界一「自由な」会社、NETFLIX』で知ったネットフリックスの驚きの社内文化!

こんにちは、みほーりーです。 最近ネットフリックスの会員になった方、多いのではないでしょうか。コロナ渦になってから自宅で過ごすことが増えましたし、今となってはなくてはならないサービスの一つになってきていますね。ネットフリックスは、アプリも見…

早起き&朝活を成功させるために、前日からの準備しておくことを紹介します。

こんにちは、みほーりーです。 今年から、朝活を通じて1日の時間をできるだけ有意義に、そして充実させようと取り組んでいます!朝活をするにはもちろん早起きしなけばなりませんが、ちゃんと予定した時間通りに起きるために大事なのは、前日をどのように過…

「成長曲線」と「短期記憶&長期記憶」を理解して英語脳を作ろう!

こんにちは、みほーりーです。 突然ですが、語学学習をしている皆さん、順調に進められていますか? 私は、幼少期に欧州でインターナショナルスクールに通っていたので英語はそれなりにでき、社会人になってからはビジネス英語を学び直し今では仕事で活用し…