Miholly Times

京都から海外へ繋げながら、日々の生活を楽しくする経験を発信します!英語での発信にもチャレンジ(^^♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決断力を高めるための考え方と実践方法を紹介します。

こんにちは、みほーりーです! みなさんは、何かを決断するのは得意ですか?日々過ごしていると、さまざまな決断をすることを迫られると思います。それも大きなことばかりでなく、お買いものや週末の予定など小さなものまで、私たちは本当にたくさんの決断の…

「良いものを長く使う」という価値観について紹介します。

こんにちは、みほーりーです。 早速ですが、今回は、みほーりーの価値観について書いてみたいと思います。例えば、買い物の時、皆さんは何を重視しますか?価格?ブランド?それとも...○○? 私はいつも、大量に消費するよりも、少なくても「良いものを長…

ホットクックは食卓に欠かせないパートナー。美味しくヘルシーに料理を楽しもう!

こんにちは、みほーりーです。 ステイホームでのおうちごはんを楽しんでいるみほーりーですが、その料理を支えてくれているのが、家電のパートナーたちです。そんなお気に入りの家電について紹介していければなと思っています。 今回紹介したいのがホットク…

アイスクリームメーカーでステイホームを美味しく、楽しく!

こんにちは、みほーりーです! 早速ですが、最近購入したお気に入り調理器具があります。それは、アイスクリームメーカー!これが我が家に来てから、いろんな味のアイスクリームが身近になって毎日楽しんでいます。 ステイホームの時間も楽しくしてくれるし…

ステイホーム時間を楽しく充実感をもって過ごすためのコツを紹介します!

こんにちは、みほーりーです。 またまた、ステイホームをしなければならない事態になって、心配な毎日が続きますよね。ただ、自宅で長い時間を過ごすとしても、考え方次第では毎日を充実させることはできると思います。現に、みほーりーは、どこへも行けなく…