Miholly Times

京都から海外へ繋げながら、日々の生活を楽しくする経験を発信します!英語での発信にもチャレンジ(^^♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Miholly Times ブログ 100記事、書くことができました!

こんにちは、みほーりーです! 日々の色々な気づきや学びをアウトプットしていきたいと思ってスタートしたMiholly Timesのブログですが、書き始めて気づいたら1年半、この記事でついに100記事を達成することができました!ブログを始めた時は「よく100記事…

海外ニュースは面白い!世界への視点を広げていきましょう!

こんにちは、みほーりーです! 皆さんは普段どんなニュースを見ていますか?新聞テレビだけでなく、インターネットを通じて世界中のメディアにアクセスできるようになりましたよね。みほーりーは最近、起きてすぐ海外メディアのニュースを見ることが朝のルー…

好きなコーヒー豆はありますか?ちょっと特別なモカコーヒーはいかがでしょう。

こんにちは、みほーりーです。 みなさんはお気に入りのコーヒー豆ってありますか? 深煎りが好きとか、酸味があるのが良いとか、濃くないのがよいとか、色々な好みはあると思います。 みほーりーは普段はエスプレッソマシンでラテを作っていますが、週末はド…

シャープのポータブルテレビ(2T-C12AP)がやってきた!録画もできてステイホーム中も楽しく快適です。

こんにちは、みほーりーです! ステイホーム中、家にいても色々とやることが沢山あって思いのほか息つく暇がないですよね。そんな中、私にとって癒しの時間なのがお風呂なのですが、ついに気になっていたアイテムを購入してしました。そう、ポータブルテレビ…