Miholly Times

京都から海外へ繋げながら、日々の生活を楽しくする経験を発信します!英語での発信にもチャレンジ(^^♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心揺さぶる小説『たゆたえども沈まず』。19世紀末のパリとゴッホの人生に思いを馳せて。

こんにちは、みほーりーです。 少しづつ寒くなってきましたけれど、そんなときはゆっくり読書をしたくなってくる今日この頃ですね。そんな中、みほーりーが最近夢中で読んだ本を紹介したいと思います。 原田マハ著の『たゆたえども沈まず』です。 誰もが知る…

ふるさと納税におススメです。北海道白糠町のエンペラーサーモンが、とっても美味しいー!

こんにちは、みほーりーです。 みなさんはふるさと納税はしていますでしょうか? 実は、みほーりーはこれまでふるさと納税をしたことが無くて、つい先日初めてチャレンジしてみました! 今までやろうかなーと迷っていましたが、なんとなく制度をよく理解出来…

当ブログ、50記事と1000PV/月に到達したこと受けて思うことを書いてみます。

こんにちは、みほーりーです。 ステイホーム期間が始まったのをきっかけにみほーりーが日ごろ感じていることをアウトプットしたいと思って「Miholly Times」を初めましたが、ひとつの区切りである50記事を書くことができました! この記事を読んでくれている…

ウォーキングを継続するコツは楽しむ気持ちを忘れないこと。

こんにちは、みほーりーです。 ウォーキングを続けている方で、目標を持って頑張って続けている人も多いと思います。 でも、健康のために始めたものの、気づいたら1日1万歩とか、記録を残し続けること事体が目的になったりしていませんか。 せっかく楽しんで…